大学祭実行委員会

部員数 男子 7名、女子 3名、合計 10名
活動方針 同朋祭を開催することを最終目標としています。部員同士で協力し切磋琢磨し、同朋祭にお越しいただく方々に楽しんでもらい、笑顔で帰ってもらうことを皆の共通認識としています。
活動内容 大学祭実行委員会は企画局、製作局、協賛局、祭典局、パンフレット局の5つの部署に分かれており、各部署に与えられた役割を一年間通して行っていきます。
PR・メッセージ 多くの人と関わり、助け合いながら同朋祭を開催しています。30年近くの歴史がある同朋祭を毎年開催しており、在学生や近隣の住民の方々だけではなく多くの方にお越しいただき、さらには多くのアーティストや著名人の方にもご出演いただいております。大きな達成感を感じたい方はぜひ入会してください!!大学祭実行委員会は大変な部分もありますが、活動を通して多くの経験や学びを得られます。そして、今までに感じたことのない達成感が得られます。色々な挑戦をしたい方、今の自分より一歩成長したい方、お待ちしております!
主な活動場所 卓球室、成徳館
活動日・活動時間 毎週金曜日12:20から部会を行います。活動期間は各部署で違いがありますが、全体としては夏休みを中心に活動を行います。
Twitter https://twitter.com/do_ho_sai

同朋祭01

同朋祭02

同朋祭03