アンサンブルサークル「フェルマータ」

部員数 男子9名、女子7名、合計16名
活動方針 みんなで仲良く、ゆるゆると活動しています。練習!練習!練習!ではなく、楽しく楽器を演奏したい人たちが集まっています。こぢんまりとした雰囲気の中、ひっそりと活動しております。
活動内容 クラブボックスで自分の空き時間を利用し、みんなでワイワイ合奏する日もあれば、個人でしみじみ活動する日もあり、自分の好きな楽器を用いて楽しく活動しています。年間の大きな行事としては、新年度に新入生歓迎会、冬にはクリスマスパーティーなどを行って盛り上がります。
PR・メッセージ 音楽が好き、楽器を演奏するのが好き、楽器の経験はないけど興味がある、そんな人たちが集まったアンサンブルサークルです。楽器は、トランペット、トロンボーン、アルトサックス、キーボード、グロッケン、ドラム、ベースギター、琴、オカリナ・・・など自分の好きな楽器を持ち寄って、楽しく活動しています。楽器がない!という方も相談に乗ります。
主な活動場所 クラブボックス2階の一番奥の部屋
活動日・活動時間 個人の空き時間(授業と授業の合間など)を利用して活動を行っています。休日や休校日に活動することはありません。
月に1度、お昼休憩の時間にメンバー全員で集まって今後の活動について話し合っています。

fermarta 02