6月19日(土)13:00-14:30に下記内容の「仏教学科前期公開講座」を開催予定でした。

 ◆テーマ:「真宗大谷派の近代以降における社会的実践の歩みーその源流と系譜を訪ねてー」

 ◆講 師:佐賀枝夏文先生(大谷大学名誉教授)

しかし、愛知県下に緊急事態宣言発令中であることを鑑み、当日は公開での開催を取りやめさせていただきます。

学外からの聴講希望につきましては、日を改め動画配信をさせていただきます。

佐賀枝先生の上記ご講演を動画視聴されたい方は、メールに以下のことを記入し、ご送信ください(送信先:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)。

 件名:「6/19講座動画配信希望」

 内容:①氏名(本名)  ②メールアドレス

    ③住所・電話番号 ④講座情報の入手先(例:『真宗』6月号)

 (いただいた個人情報は適切に管理し、仏教学科公開講座の実施以外には用いません)

後日となる配信日については、決まり次第、ご連絡させていただきます。

当日、ご来学をご予定いただいていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力くださいますよう

よろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、同朋大学文学部研究室まで、お電話(052-411-1426)、またはメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。)にてお問い合わせください。