東海心理学会

東海心理学会 第69回大会

開催日:2020年10月17日(土)

― 2020年10月17日(土)開催に向けて ―

前略

会員の先生方にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、去る2020年3月末に、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況に鑑み、会員の先生方の安全を考慮し、止む無く延期(当初5月30日開催予定)とさせていただく旨をお知らせいたしました。

現在、学会当局と協議の上、10月17日(土)に対面による開催に向けて準備を進めております。しかし、規模を縮小し、午後1時からの開催とさせていただき、総会、研究発表、特別講演の順に実施いたします。懇親会は中止致します。

開催に当たりましては、会員の先生方の安全を第一に配慮し、3密(密接・密集・密閉)に留意し、また発表会場の机、イス、ドアノブ等の消毒を適宜実施し致します。また、当日、参加される先生方におかれましても、検温、マスク着用の上お越しいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

参加をご予定頂いている先生方には、多大なるご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なお、10月17日(土)で調整しておりますが、新型コロナウイルス感染症の第2波等の状況下におかれ、その日に参集できない場合もございます。その場合には、研究発表は抄録での発表のみにて成立としたとみなします。なお、このような状況になりましたならば、再度ご連絡申し上げます。何卒、ご了承いただきたく存じます。

既に抄録をご提出の先生に置かれましては、丁重に保管させていただきます。また、抄録をご提出いただく期限を6月30日からさらに延長させていただき7月31日とさせて頂きます。ご応募、引き続きお待ち申し上げます。なお、優秀大会発表賞の選考も例年通り実施いたします。

今後も、10月17日開催に向けて、全力で準備をいたしてまいります。その際には、是非、ご参加くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。

草々

2020年6月

東海心理学会第69回大会準備委員会

会場:同朋大学

〒453-8540 愛知県名古屋市中村区稲葉地町7丁目1

東海心理学会第69回大会のご案内(PDF)(参考)

特別講演ご案内チラシ(PDF)(参考)

東海心理学会第69回大会論文集原稿作成要領(PDF)(参考)