求人のお申し込み

求人について

平素は本学学生の就職活動につきまして格別のご配慮をいただき、心より感謝いたしております。
これまでに卒業生を社会に送り出し、それぞれが、企業、福祉、医療、学校教育など、各方面で活躍しています。
本年度、卒業予定の学生も、将来の進路を求め、勉学に、そして就職準備に取り組んでいるところです。

本年度、貴社におかれまして求人予定がございましたら、キャリア支援センターにぜひお問い合わせください。
お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

求人のお申込み

本学の求人につきましては「求人受付NAVI」によって受付を行っております。
インターネットによる求人受付「求人受付NAVI」をご利用ください。

お申し込み方法

インターネットからお申し込み

インターネットによる求人受付「求人受付NAVI」

求人受付navi

諸事情によりインターネットから求人申し込みができない場合

本学所定の求人票をご希望の場合は下記よりダウンロード頂き、必要事項をご記入・ご入力の上、郵送・FAX、またはEmail(添付)にてお送りください。

直接大学に求人を送付いただく場合、以下の「自己申告書」及び「青少年雇用情報シート」にご記入の上、求人票と一緒に送付をお願いします。(PDF、紙、郵送いずれの方法でも可)

※インターネットで求人受付NAVIをご利用の場合は、一括登録が可能です。自己申告書を大学毎に提出いただく必要はありません。

2025年3月卒業・修了見込み対象

既卒者対象

お問い合わせ先
同朋学園 キャリア支援センター 求人受付係

〒453-8540
名古屋市中村区稲葉地町7-1

TEL:052-411-1969(直通) FAX:052-411-1163

Eメール:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。