日 時:12月29日 (金) 午前10時から12時

講 師:黒田   浩明   講師

課 題:歎異抄 17条

今年度は「事前申し込み不要」で行います。ぜひご聴講にお越しください。

なお、引き続き、基本的な感染拡大防止策へのご協力はお願いいたします。

知文会館の講座について、本学が定める「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」に基づき、さらに対策を講じて、開催いたします。

参加をご希望の方は、以下の内容をご理解、お守りいただきますよう、ご案内申し上げます。

1.開催形式の変更

真宗講座は午前(10時~12時)のみの開催とします。

*人生を考える講座の開催時間は変更ありません(午前10時~11時半)。

2.事前対策のお願い

*以下に該当する場合は参加をご遠慮ください

①本人またはその関係者がコロナ陽性者もしくはその疑いのある場合。

②開催日前2週間以内に体調不良があった場合。

③当日朝の検温で自身の平熱以上であった場合。

④その他、体調に異変を感じる場合。

*ご来場にあたっては、マスク着用(可能な限り不織布マスク)の上、

可能な限り「三密」を避けて、お越しください。

3.ご来場の際、また会館内でのご協力のお願い

(1)受付にて検温・手指消毒、またご記帳ください(参加、また連絡先の確認のため)。

(2)席(座椅子)は間隔を空けてご用意しております。移動させずにご着席ください。

(3)マスクを可能な範囲で、ご着用いただき、至近距離での会話はお避けください。

(4)勤行・讃歌の際は、大声をお控えいただき、心の中でお願いいたします。

~知文会館へのアクセス~

〒453-0014 名古屋市中村区則武2-18-11

☎052-452-1766(当日のみ)

☎052-411-1426(当日以外)

名古屋駅より「駅西銀座」を通り、ファミリーマートの手前の信号を右に曲がり、則武公園を過ぎてから左に曲がる。突き当り右手前の3階建ての建物。(徒歩15~20分)